PageTop

なんだかわからんけどチャーシュー丼

色々書いていくけどメインはAVAでサブで飯の話・・・ ん?逆かもしれないけど(゚ε゚)キニシナイ!! てことで暇な人は読んでくれ・・・ コメント書いてくれるとうれしいかも


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月15日AVAれ祭り前夜-鳥の陣- byすふぃあー

てことですふぃあと15日飲み会?飯の席をやります。

詳しくはすふぃあの所で見てください。
http://tattara99.blog.fc2.com/
ちなみに店はここです

大きな地図で見る

まぁメニューは・・・
鳥貴族


なるべく安くなるべく食えてなるべく飲める(俺の意向)でやります。

暇な人は参加してみてください。

一応定員数は30だけどまぁどれだけ埋まるのかな・・・
[ 2012/09/02 17:34 ] AVA | TB(0) | CM(0)


